※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkt
その他の疑問

4ヶ月の赤ちゃんをカラオケについてどう思いますか。ご意見下さい

4ヶ月の赤ちゃんをカラオケについて
どう思いますか。

ご意見下さい

コメント

ひろぽん

四ヶ月の赤ちゃんを、カラオケに連れていくって事ですよね?まだまだ、早いと思います❗

とげでまる

眠くても寝るに寝れなくて可哀想かなーって思います!

ma

1歳半ですがまだカラオケなどには連れていかないですよ💦

4ヶ月の赤ちゃんは可哀想です😭

まだ早いですし、正直可哀想だと思います。。

なあ

音量かなりさげて
きっずルームのところなら
行ったことあります!

ままり

2歳2ヶ月でカラオケ(キッズルーム)デビューしましたが、お店によるのでしょうが、床とかあまり綺麗ではなく前のお客さんが何かをこぼしたのかベタベタしてる所とかありました💦
2歳すぎてるからまぁ手持ちの除菌シートで拭くだけで息子を床に放しましたが、4ヶ月の赤ちゃんは、私ならあの床にゴロンさせるのはちょっと嫌だなぁ、と思います💦

rkt

私もみなさんと同じ意見です。
4ヶ月の赤ちゃんがいる知り合いにカラオケに誘われました。

うちの子でもまだカラオケは
行ってなく行っても音量下げますよね!

私が断わり4ヶ月で大丈夫か聞いたら普段車で爆音で爆睡してるから大丈夫とか言われて
正直ドン引きしましたが後々考えると4ヶ月も問題ないのか?と思ってしまい質問しました。

インスタのストーリーで
さっきまでカラオケに居たようで歌ってる音量は通常にしか聞こえず音量下げても無かったので。
人のお子さんですが何故か心配で少し苛立ってしまいました。

ちなみに朝から夕方まで海に行ってからのカラオケの流れ
だから尚更疑問ばかりでした。