※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
子育て・グッズ

子供が寝室におもちゃを持っていき、寝かしつけに困っている。同じ経験の方、対処法を教えてください。

寝るとき寝室におもちゃ持っていく子いますか❓
前からたくさん車のおもちゃを持っていって寝室で豆電球の中気がすむまで遊んで眠たくなったらゴロゴロしだすという寝かしつけになってしまってます😩
同じような方、またそうだったけど持っていかないように出来た方教えてください😣❗️
イヤイヤ期なので置いていこうねといってもギャン泣きで無理です😱

コメント

咲や

うちはぬいぐるみが寝室にスタンバイしています😅
昼間はリビングに一部のお気に入りのぬいぐるみが移動
夜は寝室にぬいぐるみ連れて行きます
今旦那の実家に来ていますが、車の中でもぬいぐるみ2つ手放さず、今も布団にいます😅

りんご

基本持っていきません。持って行くとしたらミニーちゃんかプーさんかぬいぐるみどちらか1つです。