※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろむ
お出かけ

ちょっと納得できない事があったので吐き出させて下さい…今日少し大きめ…

ちょっと納得できない事があったので吐き出させて下さい…

今日少し大きめのプールに息子と友達と3人で行きました
早めに行ったのですが既に人が多く場所取りも出来なさそうな感じでしたが、日陰に2、3人用のシートが広げられる位のスペースを見つけました
周りにいた人にこのスペース誰か使ってますか?と聞き、誰も使ってないとの事でシートを広げ端に荷物を置いてスペースを確保しプールへ遊びに行きました
少し遊び戻ってくるとシートが半分めくられていて、隣の人がここまでスペースを取っていたと言われました
多分シートが風でめくれて私が気付かずにそこにシートを引いちゃったのかなと…
でも勝手に荷物を移動させ、シートをめくるのはどうなのかなと思うんですよ
ちゃんとシートに荷物を置いてめくれないようにしとけばと思うんです
でもこちらが全部悪いみたいな言い方をされ、自分達がいなくなってからスペースを広げようと荷物も雑に扱われている所も見ました
結局3人座れるスペースは確保できず息子だけ座らせる状態に
休憩時間も楽しもうと思っていたのでなんだか残念な気持ちになってしまいました…

もう終わった事ですが、私だけが悪いのか?とモヤモヤしたので吐き出させて貰いました…

コメント

はじめてのママリ🔰

先に取っていた方からしたらその意見になってしまいますよね(>_<)
あちらは何人でしたか?
キープしてたという広さがその人数に合った広さだったなら仕方ないと思います。
でもそれよりかなり広く取ってるとかなら少しは譲って頂けると嬉しいかなぁと思いますが(>_<)
譲り合い出来ると良いですよね(>_<)