※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
妊娠・出産

4ヶ月目から5ヶ月目にかけての体重増加はどのくらいですか?私は+1kgで、腹囲が58cmから66cmに増えました。

皆さんは4ヶ月目から5ヶ月目にかけてどのぐらい体重が増えましたか??

私は+1kgだったのですが、検診で測ってもらった際に腹囲が58cmから66cmになっていて驚きました(笑)

コメント

ぴぴ

1人目も2人目もプラマイゼロもしくは若干マイナスくらいでしたがお腹だけは順調に出てました😂

• rara

rara

マイナスなのにお腹は出るのですね?!(笑)
    私は最近食欲も出てきて順調に太りそうです(笑)

• 8月12日
ママリ

つわりで減ることなく、現在+1キロです😊
後半めっちゃ増えるの経験してるので、前半抑えれるよう頑張ってます😅

• rara

rara

私は初めての妊娠なので分からないのですが、後半一気に来るんですね😱
    最近食欲も出てきて太ってしまいそうです(笑)

• 8月12日
初マタ★えりみに

私も4ヶ月から5ヶ月の間はプラス1キロくらいでした!お腹はほとんど出てなかったです!
後半太るって聞いてましたが、三食しっかり食べてるけど、私は今プラス2.5キロくらいで収まってますよ(^^)
体質によるんだと思います^ ^

ママり

まだ胃の不調があったり、悪阻で減った分が戻っただけなので±0です!
後期は生きているだけで増えるって言われているので増えないことは気にしてません☺️
でも、お腹はめちゃくちゃ大きいです😅