※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい❤︎
子育て・グッズ

乳腺炎の症状が出ているかもしれません。痛みが強いので心配です。明日は病院が休みだし、どうしたらいいかわからないです。アドバイスをお願いします。

乳腺炎になる前かも…💦

おっぱいの一部がめっちゃ痛い。

そんなに授乳時間あいてないのに…

変な飲ませ方したのかな。

お盆だから明日は病院あいてないだろうし

押しながら母乳だしてるけどそんなんじゃ治らないだろうな。

何かアドバイスありますか?

コメント

haru

4度高熱を出すほどの乳腺炎になってます!😅

カロナール、もしくは葛根湯を飲みつつとにかくお子さんに四方八方に飲んでもらう!!これに限ります!😊

  • ちょこぱい❤︎

    ちょこぱい❤︎

    私も2度目か3度目です😓💦

    前もらった薬があるので飲んでみます😭

    痛いですよね。。。

    • 8月12日
味噌mayu

6回乳腺炎なっているわたしの経験から言うと、痛い部分に子供の顎がくるように飲ませる(押しながら)。飲んでいないときは冷やす。キャベツ湿布も効きました。

  • ちょこぱい❤︎

    ちょこぱい❤︎

    冷やせばいいんですね!!


    ありがとうございます😭

    • 8月12日
碧ママ

1ヶ月で3回も乳腺炎やっちゃって毎日乳腺炎にならないかビクビク過ごしてます😱

そして、今もチクチク痛み出しててなるかも〜と、どんより気分です😱
絶望するほどの痛みですよね😭😭😭おっぱいとりたくなります😢
水分と睡眠も大事らしいですよ✨

  • ちょこぱい❤︎

    ちょこぱい❤︎

    1ヶ月に3回は大変ですね💦

    今日病院行ってきました。
    早めに病院行ってくださいね😢

    • 8月13日