※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トキママ
家族・旦那

今回10日土曜日から18日日曜日までお盆休みなのですが、旦那に休み中い…

いつも愚痴ですみません💦愚痴らせて下さい💦
今回10日土曜日から18日日曜日までお盆休みなのですが、旦那に休み中いつ実家に帰っていい?って聞いたらお盆前ならいいよ。と言われました。
そして10日土曜日は義母の知り合いの所に行こうとの事で息子と旦那と義母と行ってきました。
なので11日日曜日から今日の夕方まで実家にいて帰ってきました。
いくら近くても普通もう少しいてもいいですよね?
近所のお嫁ちゃんが帰らないからってあたしまで帰ってダメなんですかね?
遠くないと本当は帰れないんですかね?

しかも帰ってきてビックリしたのが、誰もいないのにエアコンもテレビも付けっぱなし。
なのに扉空きっぱなし。
夕方はグズるからって言ってたのに旦那は夕方いないし。
義母は今日の夜いないからいいけど。
明日お盆の準備する。って言ってたのに家の中何も片付いてないし。
もう少し実家でゆっくりしたかったなぁ。
でも同居の嫁だから仕方ないんですかね?

コメント