※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルギ🍓
子育て・グッズ

主人の会社関連のママ友からベビーグッズを譲ってもらいました。お礼に何を持っていけば喜ばれるでしょうか?海外住みなので商品券は不可です。

いつもお世話になっております☺

主人の会社関連の奥さん達と仲良くしてもらっているんですが、その中の一人のママさんから
もう使わないベビーグッズを譲って頂けることになりました。
チャイルドシートやベビーカー、抱っこ紐やバンボなどその他小物関係とどれも購入を考えていたものばかりでとても有難いのですが、
あまりにたくさん譲って頂けるようなので申し訳ない気持ちでいっぱいです😭✨

今度ランチ会に誘ってもらっていて、お家にお邪魔する予定なので、何かお礼を一緒に持っていきたいと思っています。
お子さんが7才の女の子、4才と1歳半の男の子がいらっしゃいます。
どんなものだと喜んで貰えるでしょうか?

ちなみに海外住みなので、商品券等は渡せません。
アドバイスをお願いします🙏✨

コメント

みくみく

お子さんまだ小さいのでしたら、少し高めのフルーツやゼリーが嬉しいかと思います☺️✨
お菓子などは各ご家庭によって食べさせないのどの方針もありますし、フルーツでしたら大人でも食べられていいかな?と思います✨

以前、私も同じく旦那の会社の方から沢山ベビーグッズをいただいたので、その時に苺とゼリーをお返しの気持ちとして渡しました✨

• タルギ🍓

タルギ🍓

ゼリー良いですね😍✨
    全然思い付かなかったので有難いです😄ありがとうございます🎶

• 8月12日