※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノコ
子育て・グッズ

赤ちゃん連れで外食する際のお店やベビーチェアの月齢について教えてください。抱っこ紐やベビーカー持ち込み可のお店も知りたいです。

赤ちゃん連れて外食するときどのようなお店に行っていますか?全国チェーン店で教えてください!😆

抱っこ紐しながらかベビーカー持ち込みオッケーなところも教えていただきたいです!

お店に置いてあるベビーチェア?みたいなのってどれくらいの月齢から使えますか?腰が座ってからでしょうか??🤭

コメント

🥀RAMAMA🥀

バーミヤン、むさしの森珈琲
だとベビーバスケット
借りられるのでよく行きます!
どちらもベビーカーも入れます!
ベビーチェアは腰座りが
安定したら使えます☺︎︎

  • ピノコ

    ピノコ

    ベビーバスケットって寝かせて置いておけるものですか?ベビーカーオッケーいいですね!行ってみます!やはり、腰座ってからですよね…まだまだ先ですね😭💧

    • 8月12日
  • 🥀RAMAMA🥀

    🥀RAMAMA🥀

    むさしの森はクーファンでした!
    バーミヤンは少し固めのマットになってました!

    • 8月12日