※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるか
家族・旦那

吐き出させてください😭愚痴なので苦手な方はスルーでお願いします💦義母!…

吐き出させてください😭
愚痴なので苦手な方はスルーでお願いします💦

義母!
いつもいつも娘ちゃんのこと1番分かってるのは自分だよみたいな発言と行動やめて!
○○(食べ物)は娘ちゃん大好きだから~
とか
娘ちゃんはそれ出しても嫌いだから食べないわよ
とか
あなたは娘の母親ですか?
私の娘の前にあなたの息子の好き嫌い把握してください💢
夫の嫌いなものが食卓に並びまくってますよ!

義祖母!
みんなで出かけて私だけ帰ってきた時に、あからさまに残念な顔して「ほかのみんなは?」って聞くのやめて!
いないの気付いたら黙って部屋戻ってください💢

お盆シーズンで義実家参り大変だと思いますが、みなさん頑張りましょう😭

読んで下さりありがとうございました💦

コメント

deleted user

嫌いなもの食べないからって食べさせないと好き嫌いする子になっちゃいますよね(汗)
嫌いでも食べさせるのが親の責任ですからぁ〜とかって言い返してはダメですかね?
義祖母にはこちらもあからさまに嫌な顔してあげましょう!!
無理しないでくださいね!

あにゃ

まさに私の義母と全く同じです😰🙌🏾
めちゃくちゃムカつきますよね!
私もいつも、息子のこと自分の子供かのような発言されてます!
なので言われた時は、気持ち悪すぎていつもわざと、え?みたいな顔でガン見します、笑