※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
妊娠・出産

妊娠10週でニキビが気になる。化粧水の必要性について悩んでいる。旦那はケアしているけど、自分は三日坊主。どうしたらいい?

妊娠10週です。ニキビがポツポツ…治らない😂
ホルモンバランスのことはわかってるけどあーっ…って感じ。
もともと美容とか興味なくて化粧水とかしてなかったけど、旦那の方が化粧水したりしてて…やっぱりケアしたほうがいいのか。
三日坊主なんだよなぁ笑

コメント

ノア

私もこないだふとみたら赤いブツブツが、、でもニキビではなくて純粋に肌荒れ?みたいな感じでした🤣
私なんて今は無印の敏感肌用の化粧水ばしゃっとかけて終了です。笑
元々はごめにパックしたり色々使い分けたりしてましたけど、お金もかけたくないししんどいし、もうどうでも良くなってきました🤣

• 🐈

🐈

無印いいよって聞いた事あります!!使い分けとかすごいですね!たしかにお金もかけたくないので…ちょっと使ってみます😻ありがとうございます!

• 8月12日
  • ノア

ノア

大きいボトルにはいってて1000円しないかな?したかなくらいでした🤣
    ベタベタ感もないので、冬場の妊娠線ケアや保湿に体にもつけようかなって思ってます🥺

• 8月12日
  • 🐈

🐈

いいこと聞きました🥰ありがとうございます!!もう感謝感謝です🙇‍♀️🌟

• 8月12日
  • ノア

ノア

いえいえ!結構妊娠中はみなさんサボり気味ですよ🤣しかも綺麗綺麗にしてもでかけるところたいしたないですもん🥺私は子供うまれて、お出かけする時に綺麗でいれればいいかなって感じです😳

• 8月13日
  • 🐈

🐈

そうなんですね🙀
    子供にはキレイでいたいなって思います!!
    お出かけなんてぜんぜんなんで余計ですね笑
    たくさん教えて頂いてありがとうございます🥰💕

• 8月13日