※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きじ🔰
妊活

おすすめの妊活アプリありますか?排卵期、体温記録や生理日など見やすくて良いのあれば教えてください🙇‍♀️

おすすめの妊活アプリありますか?
排卵期、体温記録や生理日など見やすくて良いのあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

えちょ

ルナルナです!
基礎体温のグラフも見やすくて、平均生理周期も分かるので妊娠した時に書く問診票の時も役立ちますよ!!

• きじ🔰

きじ🔰

ありがとうございます😊
    参考にしてみます!

• 8月12日

私は コウノトリ を使っていました!
基礎体温はグラフで見ることもできます。生理日を入力すれば 排卵日と 赤ちゃんの男の子女の子の出来やすい日を教えてくれます。
旦那さんと連携できるし、仕事終わって 帰るよ 連絡も出来るので 早く終わった時に仲良くしていました。
いろいろ機能があって 使いやすかったです^_^

• きじ🔰

きじ🔰

産み分け機能も付いてるんですか?
    旦那さんと連携できるのはいいですね、
    参考になりました😊

• 8月12日

退会ユーザー

当たっているかはわかりませんが、排卵日と その中でも出来やすい日と ♂♀のマークが カレンダーにつくので わかりやすかったですよ^_^
    無料でいろいろ機能がありとても重宝していました!

• 8月12日
  • きじ🔰

きじ🔰

無料の機能ありがたいですよね。
    試しに使ってみますね!

• 8月12日
ハナ

♡ルナルナ
♡コウノトリ
♡シンプル基礎体温
3つのアプリを同時進行で使っています🤣

ルナルナは妊活前から生理予測で使っていたのでそのまま使っていて、コウノトリは主人と共有して使っています✨

その中でもシンプル基礎体温は、カレンダーに生理開始日から今日で◯日目という表示があるのでわたしは一番使いやすくて好きです😊

• きじ🔰

きじ🔰

複数使っていいとこ取りするのも手ですね。
    旦那との共有用と自分用にもやってみようと思います、ありがとうございます😊

• 8月12日