※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆどんどん
妊娠・出産

昨日ガンジダ治療を受け、膣剤を使用後に心配なおりものが出ています。同じ経験の方の状況を知りたいです。

ガンジダになりました。
昨日病院にいって膣剤をいれてもらいました、膣剤を入れたあと水みたいなおりものがでてるのですが、先生は白いおりものが出ると思うけど心配しなくていいよとはいってましたが、量はそんなに多くないのですがパンツが濡れてる感じなので心配です。
ガンジダ治療されたかたその翌日のおりものとかどうだったか教えてもらえるとありがたいです。

コメント

164の嫁

溶けた分が出てくるんですよね(・_・;!
あんまり記憶に残ってないので、特に何か変わったことはなかった気がします(・ω・`)★

おりものが出れば出るほど、細菌も一緒に出てくるのかな?って思ってました!

• まゆどんどん

まゆどんどん

やっぱそうなんですね❗
    かゆみとなんか出る感じの気持ち悪さで心配になってしまいました。
    ありがとうございます😄

• 4月2日
y

白っぽいおりものでましたよー!いつもより量も多めでした!

• まゆどんどん

まゆどんどん

白っぽいおりものは水みたいなさらさらでしたか?
    量もやっぱ多いのですね😵

• 4月2日
  • y

ちょっと水っぽいかなっていう感じですかね!

• 4月2日
  • まゆどんどん

まゆどんどん

そうなんですね💦
    はやくなおってほしいです❕

• 4月2日

おりものシートしなきゃダメなくらい水っぽいおりものでしたね!
けど3~4日ですぐよくなり今はシートしなくてもいいくらいおりもの気になりません!

• まゆどんどん

まゆどんどん

ありがとうございます❕
    やっぱそうなんですね💦
    ちょうど4日後に検診もあるし、それ以上続くようなら先生に聞いてみます😊

• 4月2日