※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cmama
妊娠・出産

2人目妊娠中で、8ヶ月の娘が居ます。抱っこはできますか?みぞおちが痛くなります。不安です。

2人目妊娠中5w3dです(^O^)今8ヶ月の娘が居るんですが、抱っこを普段と変わらずしていいのでしょうか?まだ、心拍確認出来てなくて、不安で(>人<;)抱っこするとみぞおち当たりが痛くなります(^◇^;)大丈夫でしょうか?

コメント

さやまめ

妊娠おめでとうございます♪( ´▽`)
心拍確認できるまで不安ですよね。
妊娠したら上の子のおんぶや抱っこは控えた方がいいって言われてるけど、8ヶ月ならまだまだ抱っこしないといけないコトが多いですよね?
痛くなったらすぐ止める、ベビーカーを使うとかですかねぇ…
うちは上の子3歳ですけど、妊娠初期も抱っこおんぶしてましたσ(^_^;)
最近はもうキツいから、なんとか断ってますが(笑)

cmama

コメントありがとうございます!
まだまだ、抱っこなので疲れたらベビーカーで我慢してもらいますっ(^O^)我慢してくれるかどうかですが(^O^)参考にしてみます(^O^)ありがとうございました(^O^)