※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ
家族・旦那

旦那がわざわざスーツを着て仕事のふりをして遊びに行くのどう思います…

旦那がわざわざスーツを着て仕事のふりをして遊びに行くのどう思いますか⁇
たまたま娘が旦那の携帯で遊んでだ時に友達とのラインが開いてありダメと思いながらも見てしまいました。
今どこ⁇ここで待ってるとのラインでした。
友達は男なのですが、今まで遊びに行くのにダメとも言ったことないのに…
遊びに行くことに対してはしょうがないと思うけど黙って行かれることに少しショックを受けました。
旦那は1人だけ遊びに行くのは悪いと思って言わないのかバレないからいいやと思ってるのか分からないけど、正直これから旦那のことが信用出来なくなってしまいます。
問い詰めるべきか、知らないふりをしていた方がいいのか…
ちなみに結婚してまだ2年しか経ってません…

コメント

マリリ

私なら問い詰めることも、知らないふりもしません😊無理してスーツ着て遊びに行かないでいいよって言っちゃいます🌟

常習犯になられても嫌ですし、問い詰めます😡

嘘つかれるの大嫌いです!

れん

それショックです。なんか信用されてないみたいで💦

とりあえず理由を聞いてみますね😓

ぱんぱーちぇ

共通の知り合いなんですか?
私なら知ってる人じゃなければ名前を男にしてるだけなんじゃと疑ってしまうかも…
わざわざスーツなんて、、この暑い時期に💧

sss

怒れるというかなんかショックですね。
遊びに行くっていうのすら言えないの?ってなってしまいます😨😨

mamama

優しいんだと思いますよ♫
奥さんと娘さん置いて遊びに行く罪悪感から素直に遊びに行く!とは言えないだけだと思います💦

でも嘘は嫌ですね💦

私だったら正直にラインを見てしまったことを話して、遊び行かれるよりも嘘を疲れることの方が嫌なことを伝えます。

見透かしたフリをして「なんでスーツで遊びに行くのwww」って聞きます🤔🌀
隠す必要ないですよね(^_^;)

sana.

ちなみに相手が男ってなんでわかったんですか?

奥さんも知り合いの友達なら分かりますが、もしかしたら名前を男に変えてるだけ??って思っちゃいます😭

はじめてのママリ

本当に友達か分からないって言ってる方🌸✨

ラインだったらアイコンで女性か男性かだいたいわかると思いますよ
あと前のやりとりて^ ^