※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠37週で、暑い中旦那との遠出について悩んでいます。病院から1〜2時間の涼しい場所に行く予定ですが、旦那は心配しているようです。

妊娠37週に入りました!

今くらいだと 旦那と遊びに出掛けたりしない方がぃいのでしょうか!?
遠方ではなく 病院から1時間、2時間くらいの距離にするつもりです。
暑いので
涼しい所に行くつもりですが 旦那は 行ける訳ないだろって 自分だけ出掛けたりしてます(  ˙-˙  )

コメント

deleted user

2時間はないですが
1時間くらいなら出かけてました🙄🙄(笑)

みみ

それくらいなら出産直前まで余裕で出かけてました😂

Ms

結構外出してましたよ
上の子も居たし家でじっとなんて無理なので😄✨
疲れるけどいい運動に気分転換になります
旦那様は自分だけはいいんですね?笑
産後の方が赤ちゃん連れて大変だったり寝不足だったりなので今のうちがいいと思います
一応 下着の替えとナプキンは欠かさず持ち歩いてました

はじめてのママリ🔰

2時間の距離はもう行ってません💦
片道30〜40分がギリ行った範囲です💡

はづき

1時間程度のところなら外出してました!
運動しろとも言われてたので予定日前日や当日も1時間散歩したり( ¨̮ )︎︎
旦那さんも一緒の外出であれば、万が一の時のためにタオルやナプキン、病院の連絡先など持ってれば大丈夫かと!
何かいつもと違う感じがすれば無理せず休むのと暑いのでお気をつけて( ¨̮ )︎︎

deleted user

逆に37週を超えてから遠出はしなかったですが、運動がてら色々と出かけてました😊

子供が産まれたら中々行けない場所とかに行ってましたよ😊

らすく

旦那と一緒だったら
陣痛バッグ乗せて一時間
くらいの距離出かけてます😊
旦那のみ出かけられると不安ですが、
一緒だとそのまま搬送
してもらえるので🤣

産褥パンツとかナプキンは
普段のカバンに詰めて出かけてます🙋🏻‍♀️