※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

子どもが起きてる間、何していますか?一人遊びしてるとき・ご飯準備→食…

子どもが起きてる間、何していますか??

一人遊びしてるとき
・ご飯準備→食欲すごすぎて寄ってきてギャーギャー騒ぐので起きてる間は基本キッチンに立てない
・掃除→寄ってきて邪魔をしてくる(進まないだけならいいけど余計に散らかされるハメになる)
・テレビ→もともと私がテレビ嫌い(笑)
・趣味のミシン→気になって寄ってくるから出せない

ぐずったりしてたら構って一緒に遊びますが、一人で遊んでる時にこそご飯作ったりしたいのに、気付かれて騒がれるのが嫌で家事ができません😭
そして暇を持て余す私…

皆さん家事をする以外に何してますか?😅

コメント

❁¨̮

子どもと戯れるか、テレビ見てるか、スマホいじってるか、家事してるか…
時々出かけます!今は暑いのであんまり行かないですがちょっと出かけたいです😵
プールする日もあります!

はじめてのママリ🔰

わかります!😅体力ついてきてるので、寝て欲しいのに寝ないので大変ですよね😭私は出来るだけ歩いてもらったり疲れさせます💦あとはもう諦めておんぶしながら作ったりですかね🤔