※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんが生まれたばかりで、3人目について悩んでいます。女の子が欲しいが、年子は大変かもしれず、病気の心配もあります。3人目を考える理由を教えてください。

3人目作ろうか悩んでます💦
まだ2人目産まれたばっかなんですが、3人目に女の子が欲しいという希望があり👶✨
歳も34なのでこの一年以内に作らないとかなぁとか思ったり、年子だと大変だよなぁ、、また男の子かもしれないしと思ったりして悩みます💦
病気も兄弟同士でうつりあったりしますよね(><)

みなさん3人目に踏み切った理由を教えてください🙇‍♀️

コメント

男の子が欲しかったので3人目踏み切りました🥰

• ゆうゆう

ゆうゆう

産み分けされたんですか?😃
    男の子可愛いですよね💕
    両方欲しいので次はなんとしても女の子が欲しいです💦

• 8月12日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

3人いて大変な事はなんですか?!

• 8月12日

退会ユーザー

リンカル飲んで産み分けしました♡︎(°´ ˘ `°)/
    上の子達もすごい可愛いけど、男の子可愛いです🥰
    1番ビックリだったのが家族の中で旦那が1番メロメロです😂💓

まだ小さいのであまり思いつかないですが、、幼稚園の懇談会や参観日に毎回連れて行く事ですかね〜🤔
    3人の中ではよく寝てくれる子なので空いた時間に家事等出来るているし、ものすごい大変!!って事はないです✨

• 8月12日

男の子、男の子と続き
次は女の子が欲しいなと思う自分も居ながらここまで来たなら男三兄弟も賑やかそうでいいなと思い3人目に踏み切りました!!