※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那。何でいっつも自分だけ疲れてるアピール?なのにゲームはできて、打…

旦那。
何でいっつも自分だけ疲れてるアピール?
なのにゲームはできて、打ちっ放しは行けて、子供の面倒はみれない?

ってか、そもそも家事育児は疲れないと思ってるのかな?

そりゃ毎日休み扱いされるわな。

そんな人に仕事してもらって感謝なんてできないよねぇ💦

コメント

ハル

うちもそんな感じです。
代われるなら代わりたいって言われた事もあります💧
同じくらい稼いできてくれるなら代わりたいって……
たま家事育児手伝ってくれますけど、家事育児するための準備みたいなのは嫁がしてるの旦那って気づいてなくて自分が全てしている気でいるし、たまにするのと毎日義務化されてる嫁では全く違いますしねぇ…😥

ママリ

私も言われます!
家事育児の方が好きな時に寝たりできるし、同じだけ稼いでくるなら代わりたいって。
男って何でそうなんですかね💧
毎日全部やってから言って欲しいですよね。
ちょっと子供見ただけで大変そうにしてるくせに。

るな

私も「俺は仕事してる!って言うなら、ベビーシッターや家政婦を雇えるくらい稼いできてもらわないとね!」とか「仕事してるだけ、稼いでるだけじゃ子供は育たない!」
と文句を言ったことがあります。
そして、授乳以外の家事育児を丸一日全て担当してもらったら、夕方とっても疲れた顔をしていました。
それからは、時々労ってくれるようになりました(^^)

• ママリ

ママリ

理解のある旦那さんですね✨
    ウチは育児も大変なの分かってるくせに自分の方が偉いアピールです😑

こっちは疲れちゃだめなのかよって感じです💧
    分かってもらおうと思う事が無理なんですかね。

• 8月12日