※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
妊娠・出産

明日の検診で横向きの赤ちゃんについてどう言われるか心配。前回の検診で子宮口が4cmに早まり、おしるしも出て疲れている。リスクも気になる。

3人目にして予定日前日!
横向きと言われて胎動も変わらず…横っ腹の方で激しくて🥺
明日の検診で何て言われるんだろ。
38週の時は向きはよかったけど下がってきてなくて、39週の検診で横向きと言われ…
ずっと早まると言われて火曜日に子宮口4cmで内診グリグリして水曜日におしるし来て…🙄

何か振り回されてる感…疲れました。
赤ちゃんも3,600超えててリスクばかり増えてるような…

コメント

ぽにょ

私も予定日が明日です(^^)
相変わらず胎動は激しいし、いつ生まれてくるんだろって勝手にソワソワしてます(^^;)

  • ゆっきー

    ゆっきー

    2人目が早かった分早まると期待して里帰りも1ヶ月前からしてるのに😂
    毎日兆候なし?と聞かれることにストレス溜まってきました(笑)産めるならもう産んでる!って感じです😭

    • 8月12日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    そうなんですかー(^^;)
    私は1人目が10日超過したので、その時のみんなからの連絡はしんどかったですねー(T_T)笑
    産めるならもう産んでるって( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)笑
    今その気持ちよーーーく分かります!笑

    • 8月12日
deleted user

周りからのプレッシャー凄いですよね😂
お気持ちわかります😭

私も3人目にして予定日5日過ぎて産まれました💦笑
もう少し遅かったら促進剤での出産でそれだけは嫌だと先生にグリグリをしてもらいその日に産まれました😵