※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろぽん
家族・旦那

この前私の誕生日だったんですが、その時旦那からお祝いのメッセージの…

この前私の誕生日だったんですが、その時旦那からお祝いのメッセージのラインをもらいました。
私はその時もう寝てて朝起きてから気づいたので、朝イチに昨日のラインありがとう😊と直接伝えました。
そして何日か後、私が夜眠すぎて態度が悪く、それをきっかけにこの前のラインの返信がないだの、夫婦の関係が冷め切ってるだのいろいろと言われました。
正直ゆうと、2人の育児プラス最近は義実家にも帰省してたのでそういうラブラブな感情は消えていました。
申し訳ないと思う気持ちと、ちょっと女々しいなーと思う気持ちがあります。

みなさんの旦那さんで女々しいなーと思う時ありますか?

コメント

Haruki

うちの旦那も
連絡が返ってこない、
スキンシップがない、
とか文句言われ喧嘩に
なります🤣www
子供2人いたら、そんな余裕ないし
あなたに構ってる暇ない!
って思っちゃいますwww

• ひろぽん

ひろぽん

そうですよねー。旦那の優先順位が自動的に下がっちゃいます。笑

• 8月12日
チム

最近は子供。子供。と子供のことばかりで俺のことは全然考えてくれてない。とか言われたときです😅
当たり前だわ!と内心思いました(笑)

• ひろぽん

ひろぽん

男の人って意外と寂しがりやなんですね😅

• 8月12日