※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PON
妊娠・出産

明日朝に帝王切開で入院。息子と10日間離れるのが寂しくて切ない。息子が大好きだけどイライラも。娘と会えるけど寂しさと不安。元気に退院してぎゅーーしたい。暇で余計なこと考えてしまう。

今日から入院して明日の朝には帝王切開~。
息子とも朝にバイバイしてなんだか切ない感じでこれから10日間も離れ離れ~😭😭
朝一緒に行こうと帽子を持ってきた息子・・・なんだか切なくって~泣けてくる~😭😭
一緒にいるとイライラすることも多いんだけどやっぱり大好きな息子だから10日間も離れたことないし寂しい~😭
明日には娘ちゃんも会えるけど、今は息子に会えない寂しさと妊婦ならではの情緒不安定な感じで涙がボロボロ~。
早く元気に退院していっぱいぎゅーーってしたい~。
あぁ~明日の帝王切開もドキドキだし、前日入院だと特にすることもなくて暇で・・・余計なこと考えてしまう・・・。

コメント

れいにゃ

やっぱり我が子は可愛いですよね🥰
いつもいるのが当たり前だからこそいざ離れ離れになると寂しいですよね😖
私も下の子の出産で入院中など上の子に会えない事考えると今から寂しくなります🤧
出産頑張ってくださいね❕

• PON

PON

本当そうですよね、こんなに寂しいとは思わなくって自分でもビックリです😭
    ありがとうございます!出産頑張ります☺️✨

• 8月12日
ままり

私も計画分娩だったのでまったく同じ気持ちでした😭
うちはなーんも知らずばぁばの車に乗り込んで笑顔で私にバイバイしてました😂(笑)
入院中母から送られてくる動画が癒しでしたがイヤホン忘れたので音無しで聞いててイヤホン忘れた自分に腹たってました(笑)
うちは7日ぶりに会いましたが最初は私のところに来てくれなくて慣れるまで少し時間かかりました😭

• PON

PON

あっさりされちゃうとますます寂しくなっちゃいますね~😭うちも今のところ元気にやってるみたいで一安心ですが多分私の方が寂しいと感じてます😅
    10日振りに帰ったらしばらく寄ってこなそうですよね~それも不安です😓笑

• 8月12日