※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

里帰り中で生後2週間の子を育てています。旦那にイライラしてしまいます…

里帰り中で生後2週間の子を育てています。
旦那にイライラしてしまいます。
家に来るのは、私の両親がいない時間帯を見計らって来て、基本寝ています。
このお盆は友達と海へ行ったり、親戚と飲みに行ってます。何もない日は昼までアパートで寝てます。
私だってしたいよ…
行くなとは言いませんがもう少し気を使ってくれてもいいじゃんと思うのはワガママでしょうか…
なんて言ったら伝わりますか?
つわりの時も、無神経な対応をされて、もうこういう人間だから仕方ないのかなとは思うけど本当にむかつきます。

コメント

同じ感じでした
イライラするのも疲れるし、もぉ放置してました
うちもつわりの時もそんな感じでした
ずっと自分のペースで生活しているし、父親にはなりきれてません

• ぴよ

ぴよ

いつまでも自分のペースですよね…
    独身をいつまでも謳歌してる感じが、非協力的で悲しいです…

• 8月13日
にこ

ほんと男の人って勝手ですよね
うちの旦那も都合良いです
言ったら言ったでうるさいと言われるしストレス負担溜まりまくりです!

• ぴよ

ぴよ

私の場合は、言ったらごめんねと謝ってはくれても同じことを繰り返すのできっと言ってるだけなのかなと思います…

• 8月13日
かぼちゃん

赤ちゃん、可愛くない?

って悲しそうな顔して聞いてみます😂実家に来ても寝ちゃってるんですよね?赤ちゃんだっこしたりオムツ替えたり、ふれあいたくないんですかね?
今しかない赤ちゃんや、何年後かに笑えるであろうボッロボロの妻の姿を写真に撮っておこうとか、ないんですかね🤔?

• ぴよ

ぴよ

この前友達にとってもらった私の写真が、ボロボロのヤマンバですごくびっくりしました。笑
    ヤマンバになるほど疲れてるのにわからないんだろうな…

• 8月13日