※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一歳の娘がいる新米ママです。ただ今別居中の旦那の嘘つきについて日曜…

一歳の娘がいる新米ママです。
ただ今別居中の旦那の嘘つきについて
日曜日は毎週仕事と言い、休んでいる事も知りません。
会社に私も車があるか見に行った事もありますが、止まっておらず
日曜日は別の駐車場に止めてあると言っていたのでそちらにも見に行った事もありますが車は一台もなく
日曜日は休みだと思うのですが毎週仕事と言い
家族で出かけた事はほぼありません
一年中仕事と言います。

先日娘が一歳の誕生日も一緒にお祝いもありません
当然、産まれた当日も来ていません。

私にはお金を貸してと連絡はしてきます
私は貸す事はありませんが
生活費も貰っていません

今月もお金を入れてくれるはずの日から
明日、入れる、次の日明日入れるって伸ばしてもう
3日…
しまいには手数料がかかるからとか
私には手数料代も無駄だと言うの?

仕事はしているので生活できるお金はあるはずなのですが
ケチなのか家族でお出かけなんてうちには一切ありませんし生活費すら入れて貰えません
ですが、私がお金を貸すみたいな話をする時だけ
家族で出かけようとかいい事だけを口にするのですが
行動に移された事はありません
なんだか、金だけで繋がってる嫁みたいなもんです
子供にも数ヶ月会っていません。

正直、詐欺師みたいな旦那です
こんな旦那うちぐらいでしょうか?

コメント

りのん

うちと似てます。。ビックリ。
うちも別居していて、お金借りたいときだけ調子いい事言ってきて、あとはそのままですからね。
うちもこないだ息子が誕生日でしたが、連絡のみで特にです。
私は少し貸してしまってお金、、それも返ってきません。口だけやろーです。もう貸さないと誓いました。

お出かけも誕生日だからといってどっかでと言われてましたが出かけるつもりは無さそうで。
本当結婚詐欺にあった気分です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    似ていますね
    私もだいぶ前に貸したお金も返ってきていません。今月もまだ生活費一円も貰えていません。
    なかなか入れてくれなくて私が怒って言っても動く気なくて…
    うちも結婚詐欺のようなもんです、、

    • 8月12日
  • りのん

    りのん

    まだいいのは今のところお金は入れてくれてはいますが、、いつ無くなるか。。

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それならまだいいですね
    うちは生活費も家賃もなしです

    • 8月12日
みかん

みなさんの投稿をみて思いました…人様の旦那さんですが…クズですね…婚姻継続してる意味なくないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クズ以下かもしれません。笑
    意味ないのでずっと別居で
    離婚考えてます

    • 8月12日
みかん

そうなんですね💦だいたい嘘つくとか最低ですよね😓ありえない…信用なんて絶対できない…私の前の彼がそうでした…さんざんでしたもん😢私も結婚詐欺だと思いました。いるんですね…こんなクズ野郎…私の元カレくらいかと思ってました。今では元カレとその母親死ねばいいのにと憎しみこもってます!
今は実家に帰省されてるのですか❓️