※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu.01
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがチャイルドシートを嫌がり、車の中だけおしゃぶりを使っている方いますか?くせになるのが心配です。

生後3ヶ月になります。チャイルドシートが本当に嫌いで。乗ったら大泣きします😭家ではおしゃぶり使わず抱っこで寝かしつけているのですが、車の中だけおしゃぶり使ってるって方いらっしゃいますか?😣くせになるのが怖いというのがあります💦

コメント

バナジウム

リクライニングや向きを変えられるやつなら変えてみてはどうでしょう?
あとはチャイルドシートで泣いたらとにかく泣き止みアプリ(ふかふかふかのうた)をひたすらかけてました笑

• yuuu.01

yuuu.01

前向けたり後ろ向けたりリクライニングの角度変えたり色々やってみました😭💦何しても仰け反るぐらい泣いて泣いて😭💦💦
    音も胎内音、ドライヤー、フカフカの歌、いろいろ聞かせてみましたが効果なく…😭車での外出が億劫になってきて😱

• 8月12日
はじめてのママリ

お出かけの時だけおしゃぶり使ってますよ~
癖にはなってないと思います🤔

• yuuu.01

yuuu.01

ありがとうございます😊可哀想でもう運転どころじゃなくて😭💦使ってみます😊

• 8月12日