※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑╹ω╹๑ )
子育て・グッズ

図書館に生後5ヶ月の子供を連れて行くのは大丈夫でしょうか?グズったら退散すればいいですか?突拍子もなく叫ぶことがあるので心配です。

図書館に生後5ヶ月の子を連れて行くのは非常識ですか??

家から徒歩5分の所に図書館があり、猛暑でずっと家に引きこもりがちなので 行ってみたいなぁと思うのですが、赤ちゃんって連れて行って大丈夫なんでしょうか😅💦

グズったら退散すればいいでしょうか🤔??

たまに突拍子もなく キャー! と叫ぶ事があるのでドキドキします😑😑😑

コメント

図書館に子供用のスペースとかあると思うので、多少キャーってされちゃっても問題ないんじゃないかなーと思います☺️

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

コメントありがとうございます😊
    HP見たらキッズスペースありました!
    今日はお休みなので明日行ってみます❤️
    ありがとうございます😊

• 8月12日
ひなはな

全然大丈夫だと思いますよ!
私もそれくらいのときに連れて行ってましたし、赤ちゃんがギャーっていうのをうるさい!っていう人いなかったです🤗

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

コメントありがとうございます😊
    夏休みで子供たくさんいるでしょうし、多少は大丈夫ですかね😊💦
    明日行ってみます❤️楽しみです😆

• 8月12日

もっと小さいうちからよく行ってましたよ!グズったら退散します!

新米ママ

私も図書館よく行きます!
0歳からの読み聞かせっていうイベントがあるくらいなので、図書館に赤ちゃんを連れて行くのは全然問題無いと思います😊