※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

今実家にいるんですが、私が昨日寝てる間に弟が私のスマホの充電器と携…

イライラし過ぎてるので聞いてください!
今実家にいるんですが、私が昨日寝てる間に弟が私のスマホの充電器と携帯用扇風機を勝手に持って行きました。
弟は一人暮らしでもう自分の家に帰ったため、私たちが実家にいる間に会うことはありません。
お金ないとか言って私のカードでガソリンも入れてました。
いくら兄弟とは言えほんとにうざすぎて、扇風機は子どもの熱中症対策に持ち歩いてるものだし充電は5%しかもうないし、充電器コンビニに買いに行ったら売り切れだし。
イライラ止まりません😭😭
私が心狭いですか?普通にイライラしますよね?😭
連絡しても無視です。

コメント

deleted user

それはいらいらします😤
人として有り得ません!!

  • まるこ

    まるこ

    そうですよね?!
    父に話しても笑ってるだけだし、旦那にラインしたら、スルーだし私が短気なのか?!と思っちゃいました!

    • 8月12日
のんのんのん0153

親しきものに礼儀ありです。
無しですね
全部返してもらいましょう。勝手にカードは犯罪です

  • まるこ

    まるこ

    カードは勝手にではないんですけど、強引に持っていきました😓
    父からガソリン代返してもらい、充電器と扇風機も今買ってもらったんですがそういうことじゃないんだよなと思います😭

    • 8月12日
ママリ✨

人様のご兄弟ですが、クソですね(言葉悪くてすみません💦)
ありえません!
私は心が狭いのでやり返します。

  • まるこ

    まるこ

    ほんとにイライラして発狂しそうです!
    父に言ったけど、あいつタチ悪いな〜て終わりです😂
    もう二度と会いたくないレベルで腹立ってます!!

    • 8月12日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    まじで徹底的にやり返します!笑笑
    私も弟いますが、小さいときから喧嘩で負けたことないのでお互い20代ですが、未だに平伏せてます☻笑

    • 8月12日
  • まるこ

    まるこ

    どうやり返します?
    もう帰ったし私はもうすぐ関西に帰るのでしばらく会いません😂😂
    うちの弟はハタチですが生意気調子乗りまくりです、、

    • 8月12日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    実家に弟さんの部屋?や荷物はもうないのですか?
    使いそうなもの片っ端からゴミ袋に詰めてやります。
    綺麗な部屋ならぐっちゃぐちゃにしますね。
    あんたが勝手に持っていくから私も勝手に探した、と。

    弟ではないですが旦那にイライラしたとき、服からPCから旦那の部屋に落ちている?置いている?ゴミまで全部袋に入れます😆笑笑

    • 8月12日
  • まるこ

    まるこ

    私と弟が家を出たあとに引っ越してるので、部屋や物はないですね😣
    ほんっと腹立ちます😭!!

    • 8月12日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    残念です🙍‍♂️
    クレジットカードの不正利用は立派な犯罪です。スマホの充電器、携帯用扇風機もあわせて窃盗、詐欺罪等にあたるのでこちらも然るべき対応をさせていただきます。とラインするか、文書送りつけます。

    • 8月12日
deleted user

親は知ってるんですか❓知ってて何も言わないで家に弟をあげるなら、実家ごと縁切りです😅

  • まるこ

    まるこ

    親に愚痴ったら、あいつはしょーがねーな的なかんじで笑われたたけで、じゃあ買ってあげるって、扇風機と充電器買いに連れてきてくれたんですがイライラ収まりません😭😭

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    失礼ですが、ご両親がそーゆー風ならこの先なおらないですね😅
    まだ身内に対してならいいですけど、友人などにしたら捕まるかもですよね😅

    • 8月12日
  • まるこ

    まるこ

    絶対治らないですね、甘やかしすぎてて無理です。
    身内にだけだとは思いますけど、だとしてもありえないですよね😅

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    扇風機ぐらいならすぐ買えますけど、そのうちお子さんのものまで持っていきそうな気がします😅
    ゲーム機とか…
    でも、扇風機はお子さんのですよね😭
    もぉ、実家に帰る時の持ち物は盗まれてもいいものだけにしましょう😭

    • 8月12日
オハ子

弟さんヤバくないですか💦
てか、何歳ですか?
学生とかですか?
やることが非常識過ぎてびっくりしました。
お父さんも甘やかしすぎ~💦

  • まるこ

    まるこ

    20歳大学生です😅😅
    甘やかされすぎてます、、
    ありえないですよね!返しに来いって言おうと思ってますがライン無視されてます🤮

    • 8月12日
  • オハ子

    オハ子

    私が弟に同じことやられたらブチキレますね~💦
    お父さんにも説教しちゃいそう😂
    実家にあるものは何でも持って帰って良いと言う感覚なんでしょうかね。
    どうかまともな社会人になってくれますように…☆ミ

    • 8月12日
  • まるこ

    まるこ

    親のスネかじりまくりのイキってる大学生です😓
    父も甘いので🤔
    呆れます、、。

    • 8月12日
ふじた

弟といえど、盗んでるようなもんですよね。カード使うとかあり得ない。気持ち悪いです

  • まるこ

    まるこ

    窃盗ですよね普通に!しかも扇風機は義父からもらったものだって昨日話したのに、最悪です。

    • 8月12日
れーちゃん

有り得ないですね💦💦
兄弟だからこそムカつきますwwお父さん。。もっと厳しくしないと。。。!!笑笑

  • まるこ

    まるこ

    父甘すぎますよね!もう二度と会いたくないレベルです。

    • 8月12日