※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこまま(・౪・)♡
妊娠・出産

おっぱいにトラブルがありますか?経験者に聞きたいことがあります。痛みや白斑、水泡などについて教えてください。

おっぱいに白斑、水泡など出来た方
いますか?4人目にして初めて
おっぱいトラブルになりました󾭛
おっぱいあげるたびに痛いです😰
経験してる方、した方に色々
聞きたい事があるのでいたら
回答おねがいします(´・_・`)

コメント

むぅぅう*6児まま

もう遅いですかね💦
いま2歳の次女の時にたっっくさんできましたよー(´・Д・)」

• ゆっこまま(・౪・)♡

ゆっこまま(・౪・)♡

回答ありがとうございます(・o・)!!
    薬かなんかで治したんですか?

• 4月5日
  • むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

白斑も水泡も裂傷も、何回も何回もたくさん出来ましたが、特に何も塗ったりはしてませんでしたよ(´・Д・)
    次女がほんと小さいうちは、ピュアレーンとか馬油を塗ったりしてましたが、なんせ1-2時間おきの授乳の度に薬を塗って、授乳時に拭き取る、というのがとても面倒で💦
    白斑よりも裂傷のが酷くとても痛かったので、根元が切れてどうしても痛い時は、傷パワーパッドを小さく切ってはってましたが、水泡などはしばらくすると破れてカサブタになって、はがれていきました(^^)

• 4月5日
  • ゆっこまま(・౪・)♡

ゆっこまま(・౪・)♡

回答ありがとうございます(*゚▽゚*)
    ここ数日でかさぶたになって剥がれました(・o・)!!まだ乳首の先が痛いけど様子を見てみます(o´∀`o)

• 4月6日