※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
妊娠・出産

昨日から下腹部がズキズキしていて、前駆陣痛か心配です。寝不足も影響しているかもしれません。来週の検診で相談しましょう。

昨日から下腹部がズキズキするんですけど大丈夫ですかね?前駆陣痛とかですか?検診は来週の金曜日なんですけど…
昨日から息子が風邪で寝てくれなくてずっと抱っこして寝不足なんですけどそれもあるんですかね?

コメント

やっち

私も昨日の一日の間に何回か前駆陣痛ではないような下腹部の痛みチクチクがありました。私の場合旦那と少し喧嘩になりかけてた時に痛くなったので、ストレスで痛くなったんかなと思いました。今日は今の所落ち着いてます。私も健診来週の月曜です😅

• jasmine

jasmine

やっぱりストレスでってことありますか?息子がグズグズで寝なくて旦那とも喧嘩っぽくなってから痛くなったので…
    旦那が仕事にいってからはマシになりました。

• 8月12日
  • やっち

やっち

一緒ですね😭
    喧嘩になりかけてから痛くなりました😅
    怒ったり、悲しくなったりすると一気に血が濁るって聞いたことあります。やっぱり胎教に良くないんでしょうね😌
    これから旦那と喧嘩になりそうなったら、ちょっと離れて楽しいこと考えてから話し合うことにします😅
    お互い気をつけましょう😄

• 8月12日