※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

広島市内で乳アレルギー検査を受けられる病院を教えてください。離乳食が食べられず、フォローアップミルクで嘔吐や蕁麻疹が出たため、原因を知りたいです。ヨーグルトやチーズは控えた方がいいでしょうか。

広島市内で、アレルギーのオススメ病院ありますか?
完母で育てており、離乳食を食べないので栄養が気になり今日フォローアップミルクを飲ませたら、嘔吐、蕁麻疹がでました。
乳アレルギーなのか、なんなのか検査等病院に行きたいと考えています。

ちなみに、原因がわかるまでは
ヨーグルトとかホワイトソース、チーズは控えたほうごいいですかね?

コメント

🍏アップルパイ🍎

宝町のフジにある、
すがいこどもクリニックが
おすすめです😊🌈
女の先生でとっても優しいです!
うちはすぐにアレルギー検査を
してくれ、卵アレルギーでした😓

• みい

みい

ありがとうございます!
    すぐ検査してくれるのはいいですね!
    卵アレルギーですか💦
    私も子供の時卵アレルギーでしたが小学校あがるぐらいなは治ってました!
    花さかにゃんこ🐱さんのお子さんも早く治りますように!

• 8月12日
みぃー

南区のしらお小児科の先生はアレルギー専門の方です。
先生は優しいです。

アレルギーでの受診の場合、一般の病気の子どもと別の時間で受診できるので、病気をもらう心配が少ないです。

• みい

みい

別に分けてくれるのはいいですね!
    ありがとうございます!
    HPチェックしてみます!

• 8月12日