※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼🌼
サプリ・健康

38度もあったらお風呂入るのやめたほうがいいですか?😭あせもかいてるし…

38度もあったらお風呂入るの
やめたほうがいいですか?😭
あせもかいてるし、髪の毛も巻いちゃったので
お風呂に入りたいです😢
風邪の症状は頭痛と寒気です😭
5.6年は熱出したことなかったので
戸惑いが😂...

コメント

A

お母さんがですかね??

私は入りますね!気持ち悪いし
よく寝れないのでサッとはいります!

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

言葉不足でした😭私がです!ほんとに久々の発熱で、びっくりしてます🥺さっと入れば大丈夫ですかね...こんなときに旦那は同窓会。子どもがお風呂入ってるときに起きなきゃいいけど...😭💦

• 8月11日
  • A

A

逆にそんなに熱でないの羨ましいぐらい!!
    私はしょっちゅうですよ!(笑)
    サッと頑張ってはいりましょう!
    それか旦那さんがいなくてお子さんの事が不安ならば帰ってきてからか
    諦めて朝入ります!

• 8月11日
  • 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

ラインしたらすぐ帰るときました😭ほんと私体調壊すことがほとんどなくって😂💦💦熱出たのも記憶にないくらい昔です〜😅💦なんか一日中だるいなぁと思ってはいたんですが。笑笑 普通に昼間イオンの31食べてましたわ😇💦💦鈍いだけなのか...笑笑

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか💦旦那さん不在のお熱は辛いですね💦
入る余力があるなら入ってもいいと思います‼️
あったまればまた違うかもしれないですし…
お大事にしてください‼️

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

結局次の日シャワーを浴び、熱が下がったと思い込み、マツエクに行き、お昼寝したら39度の熱が出て医療センターにお世話になりました😂ご心配をおかけしました🥺今はすっかり?元気です😂💦💦

• 8月14日
おぶす◡̈♥︎

寒気があるなら、まだ熱上がるかもですねー!
気持ち悪かったら、熱上がるの覚悟でシャワーだけ浴びます😊

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

コメントありがとうございます🥺結局熱が上がり39度まで上がってしまったので、医療センターに行ってきました😂今日は息子が散らかした部屋を片付ける予定です...(私が調子悪いため義実家に泊まってます笑笑)今日で休みも終わりなのに、散々な休日になりました...🥺

• 8月14日