※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももいちご
家族・旦那

はぁ…明日から義実家。おととい夜にも電話あり12日よね?(電話したば…

はぁ…明日から義実家。。。

おととい夜にも電話あり
12日よね??
(電話したばっかですけど?!何?)

義母、
「こっち、暑過ぎて掃除できなくて何もやってないのーごめんねー!!そのつもりで来てーー!」


だって。( ゚д゚)


憂鬱すぎて、

今、寝られない。昨日も寝られなかった。笑


はいはい。

掃除してー洗濯してーーご飯も作りに
伺いますよ。。。
はいはい…
何もしなくていいですよ。
ここぞとばかりに、掃除しまくってやる‼️

荷物多いのに
掃除用具も追加になりました。。

はぁ、憂鬱。

コメント

deleted user

しなくてよくないですか?笑
私なら絶対しないし、じゃあ行くの辞めるか日にちずらしますね〜って言ってやります。笑

  • ももいちご

    ももいちご


    コメントありがとうございます😭
    そうしたいーー‼️
    親しき仲にも礼儀ありなのに。。。

    何だか当たり前と思われてるのかな。

    クーラー入れて
    掃除すればいいのに。
    言い訳ばかり、
    クーラーつけると猫がいやがるからって。
    暑くて何も出来ないそうです

    せめて掃除くらい…💦

    憂鬱です。

    • 8月11日
ゆあ

えー!めちゃいいお嫁さんじゃないですか!すばらしいです。でも頑張りすぎないようにしてくださいね‼️しなくてもいいならしなくていいと思います。

  • ももいちご

    ももいちご


    コメントありがとうございます‼️😭

    旦那的にもやらなくてもいいのに…

    って感じなのでしょうが…

    私だけなら我慢するんですけど
    息子の為に、掃除したいと思います😭
    猫が、いるのに掃除してないって
    ホントやめてほしい。

    • 8月11日
のんのん

えー!私の義実家も相当な汚さですが掃除なんてしたことないです!!
ももいちごさん優しすぎます😭

  • ももいちご

    ももいちご


    コメントありがとうございますーー‼️😭

    息子がいるから頑張れます😅💦💦
    汚いとこにいさせたくないので😭
    熱中症にならない程度に。。。

    旦那は自分の家だから
    え?!掃除しなくてもよくない?
    なんか、うち汚いの??
    ってな雰囲気ですけどねー💦

    手洗い石鹸もないような家なので
    やれるとこはやらないと💦

    • 8月11日
  • のんのん

    のんのん


    手洗い石鹸がない、、
    なかなかの強者達ですね、、(笑)😂

    うちの義実家は石鹸はあるけど、その石鹸の容器?にカビはえまくりです。。
    カーペットに直接座るとダニにかまれ、そこらじゅうに置物がありほこりかぶりすぎてハウスダストに負けて常に泣いてます😭😭😭😭😭

    旦那に

    あんたの実家は汚すぎ!

    と言い(笑)、自宅を綺麗にして旦那を少しずつ綺麗好きに変えました。
    今では

    実家行くと体かゆくなるな!
    今度母さんに掃除しろって言うわ!

    といってくれます😆👍

    • 8月11日
  • ももいちご

    ももいちご


    すごーーーい‼️
    あんたの実家汚すぎ!
    って言いたい。笑

    観察的に言ってるようなもんだけど。笑



    旦那は手を洗う習慣?がなかったのを
    子供産まれてからは
    口を酸っぱくして言い続けて
    嫌味で、どうせバイキンマンですよー!とか言われることも。

    でも、子供が小さいうちは
    大腸菌とかもってのほかなの😡
    と、

    今ではキチンと洗える人に育ちました👍笑🤣

    義母、猫トイレとかいじって
    手を洗ってるのか不安です。。。

    潔癖ではないけど
    基本的な衛生面はどうにかして欲しいです😅

    もちろん、手洗い石鹸持参してます😅

    • 8月11日