※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

お昼に食べたお赤飯が重たくて胃が苦しい。お赤飯は吐いてないのに、吐…

お昼に食べたお赤飯が重たくて胃が苦しい。お赤飯は吐いてないのに、吐いても胃液しか出てこないのはどうして(T_T)
しかも私がトイレで吐いて部屋に戻ると旦那は不機嫌だし…辛いのはこっちなのに。こんなに痩せこけてもまだ吐き続けてどうすんのって呆れてるみたい。食欲はあるのに体が食べ物を受け入れられなくて食べられなかったり吐いたりしてるだけなのを何で理解出来ないの(T_T)
旦那がいる日は家事育児もちょこちょこやってもらえて楽させてもらえるけど、メンタル面の問題を考えると1人の方が楽。

コメント

アボカドサラダ

私が旦那さんに心の中でアンパンチしときます!!

うちの旦那もそうですよー(๑•́ ₃ •̀๑)
吐いてばかりで、トイレで吐いた後、ちゃんとトイレで吐いた?と言われ、うん!て言ったらなら良かったとか言いやがりました₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
最初は大丈夫?とか、辛いよね!だろ?ってブチ切れましたがww

だから、男の人にはわからないんだなぁと思いました。
本人も俺なってないからわからないと言ってはりますし…
だからお酒思い切りのんで気持ち悪くなるやろ?あれと、目を回した時のムカムカを足した感じでそれが24時間あるねん!と言ってます(๑•́ ₃ •̀๑)

• 自由人💖

自由人💖

コメントありがとうございます!!
    うちの旦那アンパンチでボッコボコにしてください(´;ω;`)

本当に男の人って呑気ですよね!誰の子供身篭ってるせいでこうなってると思ってるんでしょうね!(*`・з・´) 
    トイレで吐いてよかったって何も良くないですよヽ(;▽;)ノそれならまだ吐くのを心配しすぎて私が吐くのを嫌がるうちの旦那の方がまだマシかもです(笑)
    無神経すぎてつわりが長引くと旦那の事嫌いになっちゃいそうです(´・ω・`)

• 4月3日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

ボコボコにしておきました୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛

本当に!あなたの子をお腹で育ててるんやぞ!ってかんじですよね(´-_-。`)

こればかりは仕方ないし、吐かないで済むならうちらだって吐きたくないわ!!ってかんじですよね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

一人目は、外で吐き気きたからしゃがんで待ってたら早よ家にはいれよ!とか、キレられましたし₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
    いやいや、オエッてなってる時は歩けないから!って本気で切れそうでしたよ₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

• 4月3日
  • 自由人💖

自由人💖

ありがとうございます♡

えー!!ひどい!!
    もう旦那さんへべれけに酔っ払ったら吐くまで飲んでもらって、それからスパルタで歩かせたいです(´・_・`)
    旦那さんの対応は1人目の時よりマシになりましたか?♡

• 4月3日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

でしょ?あの時はマジでお前、じゃぁやってみろよ!ってイライラしながら吐いてましたw

今の子は血腫があるのでほぼ安静なんで、旦那も色々やってくれてます!
    時々失言はありますが、それでも一人目の時よりやってくれます🎵
    間に合わずに布団で吐いてしまった時も、黙って新しいシーツに変えてくれてます!
    何よりも娘をしっかり見てくれるのがありがたいです🎵

• 4月3日
  • 自由人💖

自由人💖

旦那さん優しいですね♡
    いろいろやってくれて子供みてくれるのって、1人目の時と比べたら明らかな成長ですよね!
    私はすぐに倒れるくらいめまいが酷いので、立ち仕事のキッチン関係は旦那にお願いしていて、あとは育児もしっかりやってくれるので毎日感謝です!失言さえなければ毎日褒めちぎってます(笑)
    やっぱり失言は0にはならないんですかね…(´ω`;)

• 4月4日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

そうですよねー…本当に失言さえなければ花マルあげたいくらいやのに、失言で全て台無しにしてますよね(๑•́ ₃ •̀๑)
    失言に関してはその都度、それ言われたら辛いとか、仕方ないやんか!って泣きながら教えています₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

もう一人娘とお腹の子以外に子供育ててる感じです₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

• 4月4日
  • 自由人💖

自由人💖

あら、まだ1人しか産んで育ててないんですけどね(笑)
    前に吐き気が酷くてトイレ占領していたら旦那が、拒食症になっちゃうよ?って失言した時はさすがにキレて言い返したんですが、その他の失言は泣き寝入りしてます(T_T)
    その都度言わないと男は余計わかんないですよね、私も言うようにします!

• 4月4日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

本当に!まだ1人しか産んでないよー₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎お前を生んだのは義母だわ!って言いたくなります!まだまだ子供すぎて…

そんなんでは拒食症ならないならない!(◎_◎;)旦那さん、悪阻というワードをググってみようか( ̄▽ ̄)

ただえさえ、妊娠で不安定な情緒にひどい悪阻で泣きたいのに、さらにそこに1番理解してほしい人からの失言きたらもう心折れちゃいますよね…(๑•́ ₃ •̀๑)

そうですよ!それくらいわかってもらいたいところですが、100パーセントむりなんで言うしかないです₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

わたしはあとは生まれたら、カニ道楽連れて行けと約束させました!1人目の時も感謝の言葉も労いの言葉もなかったので、2人分まとめてのご褒美としてww

• 4月4日
  • 自由人💖

自由人💖

困りますね(´・ω・`)
    でもちょっと羨ましいです!うちは私がまだヒヨっ子なので旦那の方がしっかりしてます(>_<)

本当ですよね!他人に言われても何ともないのに旦那だからこそ傷つきますもんね。失言の度に言い返して傷つくポイント覚えてほしいです(n´v`n)

私も出産終わったらA5のステーキ食わせろって毎日言ってます♡笑
    お互い出産終わったらごちそう食べに行きましょう!!

• 4月4日