※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

1歳になってからの子育てが大変で、ベビーカーに乗せても泣き止まず疲れている様子。言葉が通じると少し楽になるでしょうか。

何歳から、ギャーギャー泣かなくなるんですかね
やはり言葉が通じだしたら少しはマシですか?
お盆だからショッピングモールなどにおでかけしてましたが
ベビーカー乗せてもギャーギャー言って
あぁ、おそらく降ろせ歩かせろって言ってるんだろうなとは思いましたが、疲れがひどいです。
自我の芽生えなのかなんなのか、とりあえず1歳になってからのほうが大変です。そんなもんですか?

コメント

うちも1歳を超えた辺りからギャーギャー喚いてます🤣
自分の気持ちを言葉に出来るようになったらマシになるって言いますよ❣⃛
うちはまだ全然喋らないので毎日戦争してます🤣

あっち

もう少しで2歳になりますが、泣いたらうるさいです💦最近、すぐ泣いてます😱

にゃー

来月2歳ですが未だにギャーギャーゆってますよ。。日々の買い物が疲れ果てます😢
知恵もついて、いつも行くスーパーだとどこにお菓子があって、ジュースがあってとか全て覚えてるので大変です。
自我おそるべしです💦

なな

その時その時、それぞれのうるささ、大変さがあります😅
今は言葉ではっきり「イヤだよーう!!」「嫌だって言ったのにーーー!!」と大絶叫です😓(一歳頃も、他の人がビックリして振り返るほどの大声で泣く子でした💧)