※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
ココロ・悩み

義父が家にいて退屈。旦那も休みが少ない。誰か同じ状況の人いる?

火曜から同居の義父は休み。
旦那は水曜と土日だけ休み。

ぅわ。
義父よ、頼むから外出してくれ
義父よ、頼むからパチンコいってくれ
義母よ、頼むから連れ出してくれ

いてもいいけど、お昼ご飯とかダラダラ食べるし、パパっと終わらないんだよな。

はー、憂鬱。

同じ人いませんかー?

コメント

ぽん

同じく同居です😭😭

義母、お盆なのに暇そうにしてて頼むからどっか出かけてくれって思ってました💦

なんか、リズムが狂いますよね。。
旦那いないのに義両親と一緒に過ごすってだるすぎます😑😑

• もこ

もこ

実家には行かないんですか?
    私は車で一分のとこに実家ありますが、義父がいい顔しない感じのときもあってうざいです😑

私も義母も仕事してないので毎日一緒です😂
    女だけならご飯とか楽なのに男がいるとそうもいかず。

• 8月11日
  • ぽん

ぽん

実家は父だけで暮らしているんですが長いこと帰ってないので家の中がどうなっているかわからなくて、、😅片付けに行けばいいんですけどね💦

義母仕事してないんですね!うちは仕事あるけど自由な感じで勤めてるから朝も出勤遅いし帰りも謎です😑
    義父さんがやっかいな感じですか❓
    うちは義母が無理すぎてやばいです😂😂

• 8月11日
  • もこ

もこ

バランス良くやっかいですね😂
    義父は酒飲みなのでお昼ご飯も飲んで片付け遅くなるし、おかずも色々準備してるし(義母がやりますが、見ててイライラします)
    義父は酒飲みで言ってることも滅茶苦茶だし、義母は孫に色々食べさせようとするし(良く食べるのて制限してるのに)食事について何度言っても理解しないしバカだし。

実父だけだと行く気にはならないですね😂

• 8月12日