※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばななん❤️
妊娠・出産

双子を妊娠中の方へ。双子妊娠でお腹が大きくなるのは何週目からでしょうか?マタニティ用品はいつから使いましたか?

双子を妊娠・出産された方に聞きます!
明日で3ヶ月に突入するんですが、私は卵巣が腫れていてお腹がポッコリ出てます。双子を妊娠すると、何週目あたりからお腹が大きくなりますか?マタニティ用の下着やワンピースも買ってみたんですが、いつ頃からマタニティ用にしましたか?

コメント

双子ママ

わたしも双子妊娠中です。
だいたい12週くらいから下っ腹がポッコリ。
もう出てきた時くらいからマタニティの下着はつけてました。
服は下だけマタニティ用で上は普通のものをきれるところまできてましたよ(*´ω`*)
いまは腹囲100cm超えできれる服もかぎられてきましたが笑

  • ばななん❤️

    ばななん❤️

    やっぱり単胎の子を妊娠してるのと違ってお腹も早く大きくなるんですよね💦
    100㎝超え⁉︎これからが不安です(>_<)
    あまりにも苦しかったらマタニティ用の下着にしてみます(>_<)

    • 4月2日
りんごりん

こんばんは☆私は双子妊娠して10週です(^^)私は8週くらいから下腹部だけぽっこりって感じで出てきましたよ、最近はジーパンはきつくなってきてしまいました^^;
マタニティ用の下着は買ってありますがまた使用してはいません、ワンピースもあるけどまたきるまでは行かずですね☆
ジーパンはいてお腹を圧迫しないようにボタン外して着用しています(笑)
腫れているということですが痛みとかは大丈夫ですか?私も治療の副作用で腫れたことがあります>_<
このまま順調に双子ちゃんが大きくなるように頑張りましょ☆

  • ばななん❤️

    ばななん❤️

    私も治療しての副作用で、卵巣が10㎝くらいに腫れています。痛みがすごく辛くて仕事も何回か早退してました(>_<)今も痛みはあってりなかったりで、、そのせいか、お腹がポッコリ出てるんですよね💦
    ジーパンきついですよね(>_<)
    お互い、順調に育ちますよぉに♡

    • 4月2日