※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
お仕事

10月に復帰予定だったが、派遣が正社員になり戻れないかも。別施設への異動を提案された。悲しいが別部署でやるしかない。

10月復帰予定で産休育休入ったけど、その間に派遣の方が正社員になり私は戻れないかもとのこと😓
お客様も思うように増えず、正社員は6人も雇えないから、もう1つの施設に異動になるけど良い?と言われた😅いいけど~そんな事ってあるんですね😅

悲しいなぁ~けど辞めさせられてはなくて、別部署でやってみるしかないな😅

コメント

ななみ

移動はあり得ることかと😅
私も支社自体は変わってはないものの部署変わり、棟も変わりましたよー

• ゆきんこ

ゆきんこ

そうですよね😅そんな枠取っておけないですもんね😅

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

わたしも同じ感じで戻れなくて異動になりました。
最初は嫌だったけど、でも慣れればなんとかなるもんです。辞めさせられないだけよかったと思ってます。
こどもの体調不良で沢山やすんでも、理解もあり産休中についた有給も使わせてもらえてるし、辞めないで頑張って復帰してよかったです。

• ゆきんこ

ゆきんこ

返信有り難うございます😊
    理解ある職場で良かったですね😊
    こちらも面談では『子どもが体調崩しちゃうのは誰もが通る道だから、休んだり遅れたりするときは早めに連絡してもらえればいい』と言われました😳
    復帰したら出来ること頑張ります‼

• 8月13日