※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🔰
妊娠・出産

生理予定日に線が出て痛みがあるので化学流産心配です。妊娠時に子宮痛みはありましたか?

こんにちは!
生理2日前ごろからうっすら線が出始めて、
今日生理予定日ですが写真くらいの濃さの線が出ました。
生理が来る前のような、ぎゅーっという子宮の痛みがあります。
その為化学流産になってしまわないか心配です。
妊娠された時、子宮の痛みがありましたか?

コメント

うさ

生理予定日に腹痛あり微出血ありました。その日に受診し産婦人科の検査薬ではうすーく反応があり「妊娠してますね。おめでとう。二週間後にまた来てね」と言われた後に「お守りで出血止めだしとくね」と言ってくれました。
それっきり腹痛、出血はなかったので着床出血だったのかなんだったのかわかりませんが安静に過ごすのと出血があったら早めに受診してみてはいかがでしょうか?

ぱき

上の子も下の子のときに
生理痛のようなものがあり
そのまま無事産まれましたよ!
初期はあるあるだと思います😁