※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

最近の美容院って最後、髪色の写真 撮られると思うんですけどその写真を…

最近の美容院って最後、髪色の写真
撮られると思うんですけど
その写真を送りたいから。と
インスタかLINE教えてといわれたら
皆さん普通に教えてますか?😅😅

コメント

D&Aまま

教えません!!
撮られるのも当たり前のことではないですし👀

• mama

mama

そうなんですか!!
    インスタ教えてしまい
    メッセージもきました😅🤲
    無視でいいですかね

• 8月11日
まま

私の通っている美容院は写真撮られません😅お願いすれば自分のスマホで撮ってくれますが……
もし聞かれたら「私が検索するので教えてください」って言いますかね🙄

• mama

mama

ありがとうございます✨
    やはり美容院によるんですかね?😅😅

• 8月11日
  • まま

まま

そうだと思いますよ!
    インスタやっているところや有名店なんかでは撮られると思います!

• 8月12日
ママリ

予約専用のラインアカウントをその人が持ってるのでライン教えましたが、今後も通う気なければ
断ります!

• mama

mama

ありがとうございます!
    参考になりました!

• 8月11日
Anp

撮られますが聞かれた事ないです🤔
聞かれても写真要らないので断ります

• mama

mama

そうなんですか!
    メッセージもきたので
    無視でいいですかね😅

• 8月11日
  • Anp

Anp

当たり障りのないメッセージ返して無視するかそのまま無視でいいと思いますよ❤️

• 8月11日
🐥

美容師をしていますが、それが男性の美容師なのであれば気持ち悪いです😅
連絡先教えなくてもiPhoneであればairdropで送れますしね(笑)

• mama

mama

ありがとうございます!
    なんかairdropがわたしの機能になくてそれ伝えたら
    インスタやってます?と言われた感じです😅😅

• 8月11日
sss

教えちゃいます!
むしろ写真撮って〜!と頼みます😂

YJM

私が行ってるところは写真撮らないです(笑)

カットモデルとかで行ったなら仕方ないですが、普通に行って撮られた事は今までないです(笑)

昨日カットとカラーいつもの美容室行ってきましたが普通に何もなく帰ってきました\(◡̈)/

りん

今後も通いたいかによります🤔
仕上がり良くてまた行きたい、担当してもらいたいと思ったとき、LINE知ってると直接予約しやすいというメリットはあります。最も自分のアカウントを知られても大丈夫と思えばですが。向こうも営業用のアカウント持ってる方いますしね。

画像は美容師さんの方から撮ってくれるところと、こちらから頼めば撮ってくれるところと分かれると思いますよ!必ず撮ってお客様に送るっていうお店の方針なのか、その美容師さんが下心ありでそう仕向けたのか正直わからないところではありますね。
画像いらない、次来るかわからない、担当決まってない、なら教えなくていいと思います🤔

• りん

りん

モデルで行った時は向こうの練習台になってるので撮られることあります!その画像を「お客様も欲しいかな」と思われて聞いてくる可能性もありますね!

• 8月12日