※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ノ^▽^)ノ〜
妊娠・出産

13日に計画分娩予定。上の子の見守りと旦那の不在に不安。無理やり外出し、申し訳ない気持ち。自然に陣痛来ないかな…

13日に計画分娩予定です!
上の子を見てくれる人がいないのと、旦那が仕事中に陣痛きたら落ち着いて1人で対応できる気がせず今回計画分娩に至りました。
でも勝手にこっちの都合で無理矢理外に出しちゃう訳で、
申し訳ない気持ちでいっぱいです!
できれば自然に陣痛来ないかなあなんて思ったりもしますが、、、気持ち伝わらないかなあ🤣

コメント

はじめて🔰のママリ

私は出産の兆候なかったら促進剤使うって日にちが決まってて、それまでに生まれてくるんだよーって話しかけてたら、前日の夜に破水しました( ¨̮ )

• (ノ^▽^)ノ〜

(ノ^▽^)ノ〜

お利口さんですね🥰
    私も頑張ります!

• 8月11日
むーみん

うちは予定日超過で、二人とも促進剤使って出てきてもらいました😅早く出てこいーった毎日言ってたんですけどね🙏まぁそれもその子の運命ってことで💕

• (ノ^▽^)ノ〜

(ノ^▽^)ノ〜

そうですよね!お腹の子次第ですもんね😊がんばります!

• 8月11日
くりまんじゅう

私も今回は上の子の預け先とかの兼ね合いで計画分娩して今日退院してきました🙂元気なら計画でも自然でもいいと思いますよ🤔

• (ノ^▽^)ノ〜

(ノ^▽^)ノ〜

ご出産おめでとうございます😊初めての促進剤なのでドキドキです!どのくらいで生まれましたか?

• 8月11日
まいまい

1人目の子計画分娩でした(^^)
予定日が大晦日で、、どーしても年内に生みたかったのと、お正月にバタバタしたくなくてクリスマスに入院して27日に出産しました(^^)

計画分娩が悪いこととは思いません(^^)