※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
ファッション・コスメ

23歳です。若くみられます。学生さんかとおもってたと言われたりお嬢…

23歳です。
若くみられます。

学生さんかとおもってたと言われたり
お嬢さん?奥さん?といわれ
結婚していますというと
すごい、若く見えてですねー
仕事のおばちゃんには
何歳だったけ-?21歳とかだっけ?といわれたり
コスメカウンターなどにいっても
結構若い方ですよねと独身にみられたり。


化粧などもきっちりしてますし
髪の毛も、明るすぎず暗すぎない茶髪です( ; ; )

なぜなのですか?( ; ; )
童顔とは言われたことないです。

コメント

さとぽよ。

体型とか服装や肌ですかね~✨
体型が華奢だと若く見えますよね。

  • w

    w

    服装は、仕事着で
    カッターにタイトスカートです!
    体型は
    肩幅がっちりしてます😂

    • 8月11日
ゆきだるま⛄️

うーん😫
28歳ですが同じようなことよく言われますし結婚してるとか子供いるっていうとかなり驚かれますが年相応の顔してると思うんですよね😅服装とか的にも30代には見えないとは自分でも思いますが💦
若く見られて損なことないしおばさんからしたら20代はみんな若く見えるし30代にもなればそんなことお世辞ですら徐々に言われなくなるかなと思いますし嬉しいことだと思ってたらいいと思います😉23なら普通に若いしそれを年いってるねーっていう人が居たとしたらその人がおかしいです!童顔とか関係なしに普通のことなので深く考えなくていいかと😂

  • w

    w

    かなり驚かれますよね( ; ; )
    20代は、みんな同じくらいにもしかして見えるのかもですね😂
    たしかに、私も
    50代と60代前半の違いあまりわからないかもです😵
    年いってるねーと言われると逆にショックです🤯

    • 8月11日
ぴ

22歳です!

わたしもよく間違われます笑
正直顔は童顔だし服装はもう楽チン重視でほぼいつもスポーティな格好なので、カラオケにたまに息抜きで一人で行ったりすると、高校生ですか?といわれたり…

さすがに、え?(^^;;とはなりますが…(笑)

なぜなんでしょうね…
回答になってなくてすみません

  • w

    w

    高校生?といわれると
    こっちがびっくりしてしまいますよね😂😂

    なぜなのですかね😂😂

    • 8月11日
ママり

でも、現役の大学4年生って22歳ですよね🤔
私なら一歳の差くらいだったら誤差の範囲でそう言われるのも無理ないかなあと思っちゃいます😅

  • w

    w

    たしかにそうですね😁
    大学生と間違われてるのならいいのですが
    でももしかしたら、
    高校生、中学生に
    間違われているのかもです😱

    • 8月11日
  • ママり

    ママり

    そこまでですか?😂
    でも、若いは褒め言葉ですよ🤗
    アラサーになるとシワが、老けた、なんてマイナスワード飛び交って来てショック受けるので🤣
    若いって言われる内が華です😝✨

    • 8月12日
みみま

21も23も大人からみたら
そんなに変わらないかなー?とは思います!
私は30歳になった今大学生みながら高校生くらいにみえるなぁと思ってるのでそんな感覚ではないでしょうかね😯

かといって高校生でもえ?おばさんみたいな高校生やな!と思う人もいてるので!

23歳だと多分結婚出産しただと早いですよね!日本の平均31〜2ですので!
なので自信を持って若い!ぴちぴち!と思って大丈夫ですよ!🤤
30過ぎて女子高生にみえたら
ちょっと垢抜けてなさすぎる!と思ったほうがいいですけど!

  • w

    w

    え、そうなのですね!!

    たしかにおばさんみたいな
    高校生居ますよね😅
    逆にすごい大人びてる小学生もいますし。

    ピチピチって
    おもっておきます😍
    そう思うときぶんがいいですね!
    30過ぎて高校生といわれると
    それは、なんか違いますよね。

    • 8月11日
LOUIS

私も23歳で学生に見られます〜!23歳なら、大学卒業したばかりの歳ですし、学生に見られても全然普通かなと思います😂✨

  • w

    w

    大学生に見られるのなら
    年相応ですね🌟🌟🤗
    私の場合高校生と間違われてるような
    物言いをされるので😅

    • 8月11日
(๑╹ω╹๑ )

雰囲気もありますけど、骨格が華奢だと幼く見られがちです🤔

  • w

    w

    骨格、ナチュラルです😅
    身長も160あるので
    華奢とかではないと思うのですが😵

    • 8月11日
Rie

私は美容師をしていますが
28歳ですが、21とかに
見られたりします🙄💦

うさぎ

私も、30になったのに高校生?と言われました😂
友達にも、子どもがいるとは思えないとよく言われますし、
25くらいまではよく年齢確認されてましたね😅
ちなみに旦那も10歳は若く見られるます😅
服装や髪型とか雰囲気とかなんですかね~🎵
私も大人っぽくみられたかった時期はありましたが、30越えると若く見られる方が年取ってから得するから良いのかなと思うようになりました😊

ママリ

身長低い...ですか?🤔