※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

排卵検査薬が強陽性だけど排卵が遅れることはありますか?高温期12日目で妊娠検査薬は陰性。化学流産経験あり。遠出で酔い止めを飲むか迷っています。

排卵検査薬反応が強陽性でしたが、排卵が遅れたということはありえますか?
今日高温期12日目です。妊娠検査薬は陰性ですが、先月化学流産しましたが、その時はこの頃から陽性判定がでてました。

あと、明日遠出があるので酔い止めを飲もうか迷ってます。

コメント

いぬ

検査薬の結果と基礎体温は近い日程ですか?
高温期12日目なら反応がある時期かもですね。

• ゆう

ゆう

返信ありがとうございます。30日に強陽性が出てます。やはりそろそろ出てもいい頃ですよね。

• 8月11日
  • いぬ

いぬ

妊娠が分かるまでの薬は問題ないと病院の先生は言ってましたけどね。

• 8月11日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね。
    もしもしてたらって思うと躊躇しちゃいますね。
    早く反応があるか、生理がくれば分かりやすいのに…😭

• 8月11日
  • いぬ

いぬ

他のコメント見ました。ワンダフォは、すごく薄いですよ!チェックワンファストが手にはいればそちらのがいいかと思います!

• 8月11日
  • ゆう

ゆう

ワンダフォ薄いですよね?先月ずっと薄いままでしたもん。でもチェックワンファストは高くて💦チェックワンファストでの検査は生理当日まで待ちます!
    あと感度がいいドゥーテストをまた買ってこようと思います。

• 8月11日
  • いぬ

いぬ

妊娠したときでもかなり薄かったです💦ファストしたらくっきりでした。
    ワンダフォは、排卵検査薬はくっきりなのに謎ですね💦

• 8月11日
みー

30日に陽性なら31日あたりが排卵ですかね!私は生理予定日からできる検査薬で出たので、出るかもですね!

• ゆう

ゆう

返信ありがとうございます。チェックワンファーストてすか?私は海外のワンダフォで検査してます。見えるような見えないような…笑

• 8月11日
みー

そうです!うっすらでも反応があるなら妊娠可能性高いです♩

• ゆう

ゆう

酔い止めはギリギリまで我慢してみます!

• 8月11日