※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむきむ0821
妊娠・出産

心拍未確認、つわりで不安。体調悪く、何もしたくない。同じ経験の方、どうしてましたか?

心拍もまだ確認されてなく、明後日が2回目の健診です。つわりがあり、食べても空腹でも気持ち悪くなります。
ちゃんと心拍確認できるかって不安と、体のダルさ、吐き気で何もする気になれません。
みなさん、そういう時どうしてましたか?

コメント

私は5週目に産婦人科に行き、心拍が確認できなかったので心拍確認できるまで不安で不安で、泣いたり落ち込んだりして旦那に八つ当たりしてました( ´_ゝ`)
とにかく安静に、お腹は絶対冷やさない様に大事に過ごされて下さいね!
無事に心拍確認できますように(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

• きむきむ0821

きむきむ0821

やっぱり不安ですよね…(._.)最近、旦那に喜怒哀楽が激しいってよく言われます。笑
    お腹冷やさないように、なんか工夫してましたか?(・ε・`*)

• 4月2日

退会ユーザー

同じくです!最近イライラし過ぎって言われて、そのまま喧嘩になる事もしょっちゅうでした( ´_ゝ`)(笑)

私は腹巻きまではしませんでしたが、薄着しないようにしたり、冷たい物や飲み物控えてました٩(ˊ࿀ˋ⋆)

• 4月2日
  • きむきむ0821

きむきむ0821

申し訳ないとか思いつつ、感情をコントロールするの難しいですよね…(●´З`●)笑

そうなんですね!春に近づくにつれ、自分だけ厚着してて浮いてます!笑
    冷たいもののが口当たりが良くて食べやすかったりで、難しいですね…(._.)

• 4月2日
まるこめ

私も先週の検診で胎嚢と卵黄嚢の確認のみで、来週また行きます(*^^*)
心拍確認まで本当に不安ですよね。

体がだるいし眠いし、そういう時は布団てゴロゴロしています!

• きむきむ0821

きむきむ0821

不安ですよね…(._.)仕事中もそのことばっかり考えちゃって…(●´З`●)
    お互い心拍確認できるといいですね❤️

• 4月2日
うい

ご妊娠おめでとうございます(´ω`)
私も今6週目で来週心拍の確認で検診予定です。
ほんと気持ち分かりますよー(^^;;
不安でたまりませんよね。
ただ考えても仕方ないので私はできるだけ考えないようにしてます!
それだけ体調に出てきているならきっと大丈夫!
元気に育ってますよ❤︎
お互い不安だらけだけど一緒に頑張りましょーね(´ω`)‼︎

• きむきむ0821

きむきむ0821

不安ですよね…(._.)
    神経質すぎて、自分が嫌になります…(●´З`●)
    お互い心拍確認できるといいですね❤️

• 4月2日