※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イーブイ
妊娠・出産

出産が近づいているか気になる症状が出ています。家族のサポートを考えています。上の子の出産経験は参考にならないので不安です。

出産が近くなって体の変化ってありましたか?
先週くらいから本陣痛に繋がるほどでもない前駆陣痛が毎日あり、昨日からおりものの量が気になるほど増えたので出産が近いのかなと思ってます。

上の子を連れての入院が出来ないので近そうなら両親にもなるべく家にいて貰うようしないとなと思ってます。

因みに上の子は何の変化もなく高位破水からだったので自分の経験があてにならなくて質問させていただきました。

コメント

ゆぽ

お腹緩くなりました!

• イーブイ

イーブイ

お腹が緩くなるんですね!
    私は月に2回くらい緩くなるので判断難しそうですが気をつけてみてみます(*^^*)
    ありがとうございます!

• 8月11日
コパンダ

軽い生理痛のような痛み、お腹が緩い、おりものような透明な粘膜みたいなやつが出ました!

• イーブイ

イーブイ

今の状態でお腹緩くなってきたらもしかしたら出産近いかも知れないですね。
    お腹が緩くなったら親に言って家にいて貰うようにしようと思います(*^^*)
    ありがとうございます!

• 8月11日