※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

同居している義母のことですなにをつくっても‪ひと口とか1切れとかわざ…

同居している義母のことです
なにをつくっても‪ひと口とか1切れとかわざわざ取っておきます(›´ω`‹ )‬
‪そして結局いつも食べません
‪冷蔵庫の掃除わたししかしません
‪そのタッパー洗うのは私です
‪食うか捨てるか最初からしろよめんどくせえ(›´ω`‹ )‬って感じなんですが…(笑)
‪しかも毎日毎日わざわざ惣菜買ってきます。
かといっておかず3品以上作らないと手抜きしたね今日とか言われます(笑)
‪ご飯作るのが嫌になってきます(笑)

改善策ありますか?

コメント

deleted user

お義母さんがいつも少しだけ残すから品数少なめにしました。笑
手抜きじゃないですー。
と言ってみるのはどうですか?

  • ゆ

    声出して笑いました(笑)(笑)
    しかもその少しだけ残したやつらは絶対食べないという謎なんです(笑)

    • 8月11日
かぼちゃん

ひと口、ひと切れ残されたならその日の内に捨てちゃいます☺️わざわざ取っておくなんて優しいです✨

お手本にしたいので、ご飯毎日毎日3品以上作って下さい😊とお願いしちゃいます❤️

はじめてのママリ🔰

私なら、翌日キレイに小鉢に盛り直して、
お義母様のお膳に出します(・∀・)

ゴルゴンゾーラ

私も、わざわざタッパー入れてるなら翌朝出しなおします!
残されてたので翌日食べるのかなと思って☺️って(笑)