※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちむ
家族・旦那

みなさんの義母ってどんな感じですか?私はもう離婚したのですが、まず出…

みなさんの義母ってどんな感じですか?

私はもう離婚したのですが、
まず出産直後に分娩室で、
点滴とかまだされてるのに
なぜか知らない男の人を連れて入ってきて
「今お付き合いしてる彼氏です」と紹介されました笑
私も私の家族も「ポカーン」ってなりました。笑

そして、先月離婚をして
子供を会わせる気ないのに
ちょいちょい写真送ってと連絡してきたり
会いに来たりします


非常識すぎませんか?

コメント

tobe

わたしも離婚しましたが、
お風呂はいってるって言ってるのに、合鍵で開けてお風呂まで覗いて来たり、
4ヶ月の息子を運転席の膝に寝せてドライブ行かれたり、
普段は良くしてくれるけど、え?!みたいなところは正直ありました😰

うちは全く連絡来ないので、逆に写真とか見たくないのかなー?と思ったりしますw

  • さーちむ

    さーちむ


    それも酷い🤦‍♀️

    あー、逆にそうなりますよね😂
    見せたくないけど興味ないと?ってなりますね笑

    • 8月11日
みいろ

非常識過ぎると思います。
彼氏です?!!!知らねーわって感じですよね、正直。

写真だけならまだわかりますが、会いに来るとか非常識だと思います💦

  • さーちむ

    さーちむ


    ほんとにポカーンでした笑
    後日病室に来るとかならいいけど
    分娩室にまで入ってくるなんてほんとに馬鹿すぎて今思い出してもイライラします😂

    • 8月11日
  • みいろ

    みいろ

    うちは、産後2日経ってから義父や義弟と一緒に来ました。
    さすがに、そのくらいは気遣いほしいですよね…自分も出産経験あるんだし💦

    • 8月11日
  • さーちむ

    さーちむ


    普通そうですよね!!
    しかもただの彼氏で私会ったこともないのに分娩室に入ってくるなんて...😓

    • 8月11日
deleted user

上に関しては非常識というか馬鹿なのかな?って思いますが
孫の写真を求めるのは非常識ではないと思います🤔
無許可で会いに来るのは非常識だとは思いますね

  • さーちむ

    さーちむ


    離婚する時に会わせないって決めてるんですけど
    義母に送ったら元旦那も見るだろうし...
    写真撮ってないからーとかで誤魔化してるんですけど
    送った方がいんですかね😓

    • 8月11日
ちゃんちゃん

なにそれ、非常識ですね💦
とりあえず子供と意思疎通できるようになったら、あの人にはついて行っちゃダメと教育しますね😅怖いから。

うちの義母はいい人ですよ〜(笑)
変わり者だけど常識はあるし、何より嫁の意思優先で孫には接してくれるので😌
突然来ることはよくありますが、娘のおもちゃ買ったとか私たちにケーキ買ったとか何か持ってきてくれた時だし、置いて娘を少し抱っこしたらすぐ帰ります(笑)

  • さーちむ

    さーちむ


    めちゃくちゃいい義母さん...✨
    長居されないのがすごく羨ましいです😂😂
    うち離婚してるのに長居までされます...笑

    • 8月11日