※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
妊娠・出産

来月出産を控え、2人目で痛みを理解しているため怖いです。最近体調が悪く、貧血が早く治ればいいなと思っています。走りたいし、産後にダイエットも頑張りたいです。

来月出産控えてます( ˊᵕˋ ;)💦
2人目という事もあって、痛み分かってるからこそ怖い😱

最近、祭りとか色々あって連れて行ったりしてるけどすぐ体調悪くなる( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )貧血早く治って〜😭💦
そして早く生まれてきて〜😭思う存分体動かしたい!走りたい!産後ダイエット頑張る😭

コメント

R E Y🧸*

分かります😂1人目を経験してるからこそ あの痛みとかいろいろ考えたら怖いですよねっ😭💦
私も生産期までまだですがもう早く産まれてきて〜 って思ってますっ!笑笑
いろんなとこ痛いし この暑い時期の妊婦は死にそうです😨💔💔
旦那がダイエット中で私も産んだら頑張ろう!って思ってます✊''

• たぬきち

たぬきち

ですよね😂💦
    あの痛みをもう一度味わうとは😭でも、産んだらまた欲しいな〜って思うんでしょうね😂
    ほんと、色んなとこ痛すぎですよね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    お互い頑張って痩せましょ😔❤笑

• 8月11日
りくりりママ

わかります😂
私も2週間前くらいまで同じこと思ってるました!
2人目だと痛み知ってるので近づくにつれて怖くて💦
そして陣痛きて出産時はこれだー!やっぱ痛いー!もう出産やだー!って思いました😂

そして産まれてすぐに感動に変わりまた欲しくなりましたw