※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

足に内出血のような点々ができていて、1日経っても消えない症状が出ています。熱やかゆみはないが、ロコイドや保湿剤を使っても改善しない状況です。原因が気になるので、理解してくれる方がいるか相談したいです。

これなんだと思いますか😅?
片方の足だけいきなり内出血みたいな?点々ができました。にきびみたいな発疹とかではないし、熱もなく、かゆそうでもないです。
抱っこしてお出掛けして帰宅後に気づいたんですが、、、1日経っても消えないしロコイドとか保湿しても消えないです。なんなのかなー?と疑問に思ってるんですが、わかる方いますか?

コメント

もか

私も同じようなのが出来て心配して病院に行って血液検査も受けたのですが、問題無く、おそらく家でよく縦抱っこしてたので、その時出来た鬱血みたいです。よく抱っこ紐使ったりして、ぎゅっと足を締め付けるような体勢でいると膝下に出来るようです。同じ原因であれば、2、3日で消えると思いますよ。

• のん

のん

ご連絡遅くなってすみません💦無事に消えてくれました☺️

• 8月21日