※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

排卵検査薬でのタイミング取りについて相談です。陽性反応が出た時期やタイミングの取り方について教えてください。

排卵検査薬を使ってのタイミングがイマイチ分からないので教えて下さい🌟

排卵日は本日か明日の予定で、画像の通りの陽性反応が出ました!
昨日の夜タイミングを取ったのですが、陽性反応が出る2日前にタイミングを取らないと遅かったですか?💦
それとも、陽性反応が出た=タイミング取るチャンスということなんでしょうか?

一応、本日と明日もタイミング取る予定ではあるのですが、皆さんどのような感じでタイミングを取って、無事妊娠されましたか?体験談をお聞きしたいです💓排卵検査薬もあれば参考になります。

コメント

95

私は陽性が出たらタイミングを取ってました😊陽性が出てから〜陰性になるまでがいいかなと思います✨

• なな

なな

ありがとうございます💓
    であれば、今日タイミング取っても遅くは無いという事でしょうか?

陽性反応が出てから、何時間後にタイミング取ったかは覚えてはないですよね😂?

• 8月11日
  • 95

95

☺︎マークのところがタイミングとったところです😊日付が変わるごろのタイミングだったと思います!

• 8月11日
  • なな

なな

28か30日での可能性がある感じですね⭐️
    やはり強陽性の2日前も取らないとダメだったのかもしれないですね😢

• 8月11日
  • 95

95

たぶん排卵が5/1〜2だと思ってるので、もしかしたら28のは遅かったかな?と思ってます!

• 8月11日
  • なな

なな

そうなんですね!
    であれば、30か1のタイミングで授かれ感じですね💓

• 8月11日