※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那休みでBBQの予定だった。⬇︎子供熱が5日さがらず、咳ひどい。(旦那心…

旦那休みでBBQの予定だった。
⬇︎
子供熱が5日さがらず、咳ひどい。(旦那心配はしてる)
⬇︎
質問です!
私からBBQ出かけていいよor出かけないでて言ってあげる。
旦那が自分で判断して、行くなり行かないなり言ってくる。
⬇︎
旦那にキレ気味で「出かけていいのかどうか言ってくれないとわかんないよ‼︎」と言われた。
⬇︎
私的に、はぁ??なんですけど…
なぜ私が私から言ってあげなくちゃいけないの?あなたのお遊びの予定を。行きたいなら行けば?ただ快く行ってきなとは言えませんよ⁈子供熱だしてグズグズなんだから。快く言って欲しいみたいだけど。
旦那はお盆休みでせっかくの休みに出掛けられなくて終始不機嫌なご様子( ̄  ̄)
結局行かないのかな〜?未だ謎。いてもいなくても一緒だけど、この状況で遊び行かれるとムカつくのはどこのママさんも一緒ですよね〜笑?

コメント

考えればわかることでしょ?って(笑)
腹立つますね!!😂😂こっちは看病してるのに遊べるもんね~って😅

ママリ

うちの旦那を見てるようです!笑
ほんと楽なもんですよねー
父親は遊びに行くの許されて
母親が同じことしようとすると非難されて
不平等なもんですねー
うちの息子も昨日から咳が出始めて
だんだん増えてきてるので今家で安静にしてますが
旦那が暇で色々今うざいですww

• あ

病院休みだし明日まで様子見るしかない状況なんで家にいるしかないんですけど、ママは当たり前に家にいますよね?
    旦那は出かけたくてウズウズしています。もともと家でじっとしてられない性格です。うちもウザすぎてもういいから出かけてくれって開きなおり気味です😂
    顔も見たくないし、子供が辛い思いしてる中出かける罪悪感感じろという気になってきました。

• 8月11日