※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️irila
妊娠・出産

授乳をまだしてますが、ついに生理が再開しました!みなさんは産後初の生理は重かったですか?🤔

授乳をまだしてますが、ついに生理が再開しました!

みなさんは産後初の生理は重かったですか?🤔

コメント

1回目の生理は痛みもなく出血も少なかったですが2回目から妊娠前の生理と同じくらい重くなってきました😅

• ®️irila

®️irila

そうなんですね😱😱
    2回目がこわい、、
    生理めんどくさすぎてまた妊娠したいです、、😅

• 8月11日

妊娠前、元々すごい生理重かったです😭
産後生理痛無くなったよ🙆‍♀️という友人の言葉を信じてましたが、妊娠前より酷くなりました。笑

生理痛のみならず、吐き気、頭痛。生理に殺される!と思いました🤣笑

• ®️irila

®️irila

わたしは妊娠前生理痛などもゼロだったのですが、産後体質変わると言いますもんね、、😱どうなんだろう、、

そんなんなったら働けない…😭😭😂お疲れ様です…

• 8月11日
もち

以前は転げ回るほどお腹が痛くなっていたのに、今回出産後初めて来ましたが全然痛くなかったです😳

それよりもなんでこんなに早く再開したんだ😱って気持ちが大きいです😂😂

初もその後も重たいな、と思ってました😖💦

み

私も先々月きたんですが産後初の生理はえ?生理かな?ってくらい血はカスカスでした!お腹はズーンとと重い感じ…😂💦2回目は産前ではありえないくらい大量の血が…でもお腹が張ってる感じはしましたが痛みは少なかったです😂💦

まだ不安定なんですかね〜😌

なな

妊娠前は毎回薬飲んでいましたが産後に再開したら、え?今生理中だっけ?ってくらい生理痛まっったくなくなりラッキー🤞でした😂笑